小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会。

アイドルマスターの大会内容が発表されましたねぇ。

とりあえず、開催して大なり小なり動きがないとアカン状態ですからねぇ。
ルールに関してはオーソドックスな『(ほぼ)ファン数勝負』みたいで。
初めての大会だからこそ、そこまで複雑には出来なかったのかな…と思ったり。

今回の大会結果からアレコレ問題点やら改良点やらが見えてくるでしょうから、
それを次回以降(あるのか?)に生かせば良いんじゃないかなぁ…と。
個人的には2chで挙がってた『Eランクチキンレース』が面白そう。
(99,999人にどれだけ近づけるかを競うルール)

ちなみに開催期間中のアイドル別ランキング対象キャラは以下の通り。
12月13日~12月19日:千早
12月20日~12月26日:伊織
12月27日~ 1月 2日:雪歩
 1月 3日~ 1月 9日:やよい
 1月10日~ 1月16日:真

とりあえず、登録はするけどコレまで通り律子ソロで参戦かな…。
記念登録程度な気持ちで。
  1. 2005/12/05(月) 22:52:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それがアイちゃんクオリティ。 | ホーム | もずくろじ開演前。>>

コメント

Eランクって10000人だったと思うよヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/12/06(火) 01:34:47 |
  2. URL |
  3. TOMO #9WfHD.oI
  4. [ 編集]

>イケメンP
Eランクの上限にどれだけ近づけるかって意味ね。<99,999人
10万人からDだから。
  1. 2005/12/06(火) 12:12:05 |
  2. URL |
  3. 小鉄。 #sC.SEXs.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://encho.blog22.fc2.com/tb.php/107-2fb57833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

