小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[予告・IM]律子オンリーやります!

律子オンリー告知イラスト
そんなわけで2009年6月28日の日曜日にお茶の水の全電通ホール(千早オンリーの会場)で
秋月律子オンリー『Delight to Ritsuko』を開催します。

自分の不手際(と言うかグータラな性格)のせいで正式なチラシの配布やwebサイト、
サークル参加申し込み受付は冬コミには間に合いませんでしたが、
来年の1月中には何とか出来るようにはしますので生暖かい目で見ていただけたら。
今回『ちゅうに』の『KIMちー』さんにイラストをお願いしました。
このようなかわいらしい律子を描いていただいています。(正式版ではカラーです)
ちなみにもう一人チラシイラストをお願いしていますがそちらは後日のお楽しみ…で。

愛知に住んでいた頃に小さいオンリーやゲーム大会を開いた事はありますが、
関東での開催は初めてなので正直どこまで出来るかわかりません。
ですが、一人でも多くの方と一緒に律子の誕生日を祝う事が出来ればと思っています。

ひとまず、来年の6月28日に東京で律子オンリーがあるんだ…って程度で良いので、
頭の片隅にでも入れていただけると幸いです。よろしくお願いします。
  1. 2008/12/30(火) 16:00:00|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する