小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]勘違い系CDJでした。

まずはご来場いただいた皆さんありがとうございました。
…って自分もゲストなんだけどねw

とりあえず疲れがヒドイので簡易版セットリストだけ。
詳しい感想とかは明日にでも…出来たら良いなぁ…。

00/Little Princess/DDR Party Collection
01/I Need You (Insideout Door 3Mixes)/CS DDR EXTREME Premium CD
02/Can Be Real (Soul House Extended)/DDR Party Collection
03/Do It Right/CS DDR5th
04/with you.../IIDX DistorteD
05/Kind Lady (Funk Disco Extended Mix)/V-RARE SOUNDTRACK5
06/together 4ever/pop'n music ADVENTURE
07/Kind Lady (FUTURE TRANCE MIX)/V-RARE SOUNDTRACK5
08/Bamboo Village/DDR Party Collection
09/Look To The Sky (True Color Extended Mix)/V-RARE SOUNDTRACK1
10/Look To The Sky (Trance Extended Mix)/V-RARE SOUNDTRACK5
11/Look To The Sky (RUMBLE ROSES ver.)/RUMBLE ROSES
12/Rising Sun/RUMBLE ROSES XX
13/Rise'n Beauty/IIDX 10th style
14/Back Into The Light/IIDX 10th style
15/Feelings Won't Fade (Extended Trance Mix)/V-RARE SOUNDTRACK5
16/Spring Comes Around/pop'n musicカーニバル

本当はもっと色んな曲をかけたかったけど40分じゃコレが自分の腕的に限界かな。

今日は勘違い系CDJ以外にも色々イベントが重なっていていつも来ていたけど
今回は行けなかったって人が結構居るので
そう言った人向けに何らかの形で公開しても良いかなぁ…なんて。ニコ動とかw

流石に眠いので一旦〆。ありがとうございました。
  1. 2008/03/29(土) 23:34:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[携帯]勘違い系CDJ当日で

独占!女の60分がわからないとかマジ、ジェネレーションギャップ!
お前ら学校から帰ってきておかんの作るインスタントラーメンを
食べながら見るとかそんな土曜の昼間を経験して無いのか?

閑話休題。
勘違い系CDJ当日でございます。
池袋でDDRの大会があったり長野で友人たちの結婚式が
有ったりしますが。ホンマ行けなくて申し訳ないです。

無事に出し物も完成し後は現地でタレ流すだけです。
なんか今朝になって2番手とか主催に聞かされましたよ。
おいらのを聞きたい人は遅くても13時半ぐらいには来ると良いかと。

そんなわけで、中野で会える方はよろしくです。
勘違い系CDJに行こうと中野へ出かけたが
DSを忘れて愉快な園長さん。
たすけて。
  1. 2008/03/29(土) 11:55:12|
  2. from携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[雑記]告知とか色々。

アイマスL4U。
今月のDLCの一つ『パジャマ』を律子に着せたらみつあみがほどけるとか知って
品川方面にGJ!ってしてみたり。
犯人は十中八九あの人なので今度会ったら改めてGJ!ってやるか。

明日。
『細かすぎて伝わらないものまね』ですよ。テレビの前で正座!

土曜日。
勘違い系CDJ38th@TOKYO
オンラインフライヤーもあるよ!しかないよ!
その1:http://www.gamersnest.com/cdj/img/38th-webflyer.jpg
その2:http://www.gamersnest.com/cdj/img/38th-webflyer-2.jpg
携帯用:http://www.gamersnest.com/cdj/img/38th-mobile.jpg
タイムテーブルが発表されていないけどどこかで出番があります。

ちなみに出し物自体は完成しました。独占!Sotaの40分。
色々かけたい曲もいっぱいいっぱいあったけど時間とかの関係で泣く泣く削ったり
短くしたりして何とか時間内に収めてみました。
後は『陶芸家フラグ(…むっ!やっぱり駄目だ!ガシャーン!!って感じの奴)』
が無い限りは今コレを書きながら聞いている奴をお届けする事になるかと。

同日池袋ではDDR大会『NYK2』が行われるのですが、
http://yazrow.nayukilove.net/nyk/
そちらにはいけないのが残念であります。

日曜日はトップランカー決定戦の決勝なのですが観戦チケットが外れたので
特に予定も無い状態だったり。…どうしよう。

とりあえず土曜日の『勘違い系CDJ』に向けて体調を整えたいところです。
  1. 2008/03/26(水) 22:43:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[携帯]おれたちのせいっぱい。

20080320110506
これが限界です。
  1. 2008/03/20(木) 11:05:06|
  2. from携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[雑記]丸10年。

http://ascii24.com/news/i/topi/article/1998/03/19/601940-000.html

あれから10年でございます。

今じゃ、だいぶ触る機械も減ってしまいましたが『ぷよぷよ』ってゲームが
無かったら今の自分は無かったのではないかと思うわけで。
『ぷよぷよ』を通じて遠方の友人も出来たし、遠征のアレコレも培ったし、
同人誌即売会を開く事になったわけだし、その他にも色々とね…。
なんだかんだ言っても自分の礎の一つなわけで。

どちらかと言えば敗戦処理的な時期に色々出張るようになったけど、
それはそれで楽しかったし。まぁ全盛期に動けたら…ってのはあるけど。

…10年。あっという間だよなぁ…。
  1. 2008/03/18(火) 11:45:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[予告]勘違い系CDJ38th 東京。

ようやく主催が詳細を書いたのでコピペで告知。

-----
勘違い系CDJ 38th 東京
中野 Heavysick ZERO
13:00-20:00
\2,500(1d) [with webflyer]\2,000(1d)

CDJ
YsK-Yosaku (BOSSRUSH)
k-two (5keys)
908 (pop'n)

guest CDJ
上小鉄 (園長) ←ココ

VJ
12d
coda
KNOCKHEADS
塵(予定)
-----
そんなわけで、約1年ぶりに勘違い系CDJで回します。
…とは言っても事前に一本wav作って、当日は再生ボタンを押すだけの
簡単なお仕事だけどな!w
前回は『SuperNOVAから始めるDDR(BPM125~130編)』だったのですが
(前回のセットリスト:http://encho.blog22.fc2.com/blog-entry-507.html
今回は『独占!Sotaの40分』と題してSotaFujimoriさんの楽曲縛りで行こうかと。
…とは言え音ゲーに限らず色々楽曲を作っているのでそこら辺も入れつつ
最後はお約束的な流れで行けたら良いなぁ…なんて思っています。

『いつもゲーセンで聞いている曲をクラブで聴こう』と言う趣旨の勘違い系CDJ。
もしよければ足を運んでください。
  1. 2008/03/16(日) 11:35:42|
  2. 予告・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[雑記]先週末のお話。

イベント2週間前なのに詳細を挙げない主催に不安を抱きつつ。
先週末のお話。

7日(金)
三十路みさき
…って名前のみさきちさん誕生日祝いクラブイベント。
早稲田の茶箱ってお店で仕事帰りに。
…開始時刻に居ない主賓w
仕方が無いので近くのサイゼリアで晩御飯。
食い終わったら丁度始まった所だったのでダラダラ。
VJとしてsakさんが持ってきた箱○でダラダラ。
音楽に身をゆだねながらダラダラ。
まったりとした良いイベントでした。

8日(土)
BEMANIトップランカー決定戦
…は観に行かず
若林さんも出演していた朗読劇(+ライブ)「音♪劇場」に。
折角だからと中野から歩いて東高円寺まで。
会場に着いて周りを見渡せば知ってる顔ぶればかりwww
まだ開場まで時間が有ったのでご飯を食べようとブラブラ。
「てつや」ってラーメン屋を発見。気に入っちゃったよオレ!
ご飯を食べて再度会場に向かうと丁度開場時刻。
しかしリハーサルが押していたようでまだ入れず。
全席指定なので早く入ろうが遅く入ろうがそこまで影響無し。
なので周りの面々と適当にダベりつつころあいを見て入場。
お母さん役だった石毛さん(リアルママ)の演技はズルイ。
最後のほうはウルッっとキタね。
若林さんのセリフが少なかったのが残念。
ライブははっちゃけ。
懐かしい曲なんかも歌っていたのでそれはそれでおいしかった。
今更ここにアンケートの回答を載せてみるテスト。
お題:あなたの大切な人に、今、何て伝えたいですか?
直美ー!オレだー!けっこ
楽しかったです!次も待ってます!!

休憩時間など合間合間に携帯でトプランの様子を伺ったり。
中部地区予選観に行きたかったなぁ。

9日(日)
ボーダーパーフェクト
…って名前のクラブイベント。
約36時間ぶりの茶箱。36時間ぶりの方も結構いたり。
古参DDRerがDDRを始めた頃に聞いた曲とかを持ち寄って
色々駄弁ろうぜ!的イベント。
…で、相変わらずVJ代わりの箱○でダラダラプレイ。
結構疲れが残っていたので時々仮眠を取ったり。
久しぶりに会った人も結構多くて。
子供連れで遊びに来たりした人も居たり…10年だもんなぁ。
楽しかった。
終了後みんなで近くのサイゼリアで飯。
流石に疲れがピークになっていた模様。
帰ったら布団に直行。即就寝。

心地の良い疲れだったなぁ。
  1. 2008/03/14(金) 21:57:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[携帯・雑記]トップランカー決定

20080308125139
着いたぞー。

これから南下して東高円寺。
律子の中の人が出る舞台を観に行ってきます。

あ、ちなみに決勝の観戦チケットは外れてますよ。
  1. 2008/03/08(土) 12:51:40|
  2. from携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

