小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]週末記(中編)。

前後半で終わるかと思いきや長文になってきたので3分割にする件。

6日(土)CDJ後
近くの大通りで東京から移動している鳥取行きメンバーと合流
…する予定がなかなか連絡が取れず。
しかも携帯のバッテリーが切れてしまう罠。
慌てて近くのコンビニで充電器を買って何とか連絡を取り合う。
何とか合流完了。合流するなり『脱税しちゃ駄目でしょ~』
だからしてないっつうの!

お互いまだ夕飯を食べていなかったので近くで何か食べようかと移動。
地下駐車場に車を入れて上がったら目の前にローソン。
『小鉄さん、ローソンですよ!ローソン!』バーローwwwwwwwwwwwwwww

適当にダラダラ歩いていたら良い感じのお好み焼き屋を発見。
  びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
一通り食べた後に駐車場に戻る一行。
『ちょっと小腹空きましたねぇ』『小鉄さん、ローソンですよ(ry』
バーローwwwwwwwwwwwwwwww。でも入っちゃうぅ…。

近くのゲーセンでアイマスをプレイしようかとの案も有ったが、
時間の関係上難しいと言う事で鳥取に向けて出発。
ちなみに面子はアイマスキャラオンリーの残念な主催達(の一部)
と愉快な仲間(と書いて『スタッフ』と読む)達
(withツインシー&ジェラシー&Da審査員)。
ハイエースグランドキャビンを借りてアイ☆乗り。

7日(日)
大阪での車中は殆ど寝てたり。気が付けば鳥取到着。
8時ぐらいに着いて、どうしようかと迷うも
『そう言えば会場の近くに朝からやってる銭湯があったなぁ』
と言う提案でその銭湯で朝風呂。
…なんか、東京で見た事あるような人が入って来たぞ…
…なんか、893プロの方がいらっしゃるぞ…

1時間入る予定が30分ほどで撤退。他にも先に出た面々と散策。
ぶらぶら会場を探しているとローソンを発見。『小鉄さん、ロー(ry』
他の面子と合流する関係上見つけるのは諦めて銭湯前で合流。

今回のオンリーは珍しく(遠征組を考慮して?)12時一般入場開始。
『折角時間も有るんだし、砂丘行くべ!』ってなわけで鳥取砂丘。
砂が凄いとか言われてて砂漠みたいなのをイメージしていただけに、
ちょっと過度の期待をしていた部分も有ったがそれでも凄い光景。
当然ながら例のラクガキは消されていましたw
近くのお土産屋で買い物をして、まさに観光気分。

程よい時間になったので引き上げて会場方面に戻る事に。
(後編へ続く)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 17:39:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する