小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]放置しすぎ。

そんなわけでダラダラと思い出しながら。

>AMショー
運良く業者日に行く事が出来ました。
…1時間ぐらいでザッと見て後は湾岸MT3(海外版)をダラダラ。
それにしてもケイブが横シューですかぁ…。うーん。
スロコーナーに番長が置いてあったので時間潰し目的で触ったら
いきなり操が出てきて『ボーナス確定よ』とかチート過ぎ噴いたw

>鯖江ツアー
結果的には弾丸ツアーになっちゃったけど、
色々と考えさせられたけど、色々と楽しかったので良し。
あの内容で25000円なら損は無いかなぁ…と。
来年もあるようなら参加したいです。

>TGS
結局行かなかったなぁ。
wiiで出るDDRもキッズコーナーのみだったようだし、
アイマス関係も無かったみたいだからある意味正解だったのか?

再来週は大阪&鳥取に行くらしいですよ。
  1. 2007/09/25(火) 21:10:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[雑記]遠足前夜。

明日(っつうか今日)から2泊3日の鯖江ツアーです。
[http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/]

集合時刻なんて普段仕事に行くよりも早いし職場よりも遠いし
普通だったらこんな時間まで起きていないで
とっとと寝るべきなんでしょうけど…寝れないよw

あー、ひさしぶりにイベント前夜のワクワク感を味わってるぜwwwwww
  1. 2007/09/15(土) 01:23:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[雑記]バッサリ。

床屋に行くのが面倒と言う理由で髪がそこそこ長くなってしまったのだが、
流石に煩わしくなってきたので1000円床屋に行ってバッサリと切ってもらう。

この髪型…高校時代を思い出したぜ…。
  1. 2007/09/14(金) 19:39:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

[音ゲ]緑でした。

昨日からDDRSN2のチームイベント[ZUKIN WARS]が始まりました。
#まぁ、ぶっちゃけ金注ぎ込みゲーな罠w

e-amuパスを使ってデータを登録している全プレイヤーを赤・黄・緑の
3つのチームに分けて競うそうです。

…で、自分がどのチームに所属するか確認する為に仕事帰りに1クレ。
緑チームでした。

で、色々調べた結果出た結論。
『2プレイ100円1曲設定のお店ってどこか無いかなぁ…』

まぁ、ほどほどにプレイすると思います。目標撃墜数200で。
  1. 2007/09/07(金) 19:52:29|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

[IM]箱○版対人戦祭。

61週目ブースト持ち越し引退しようと思ったら普通に挨拶しちゃって
敏腕目当てにオーデ受けたらCPUにフルボッコにされて
IL激減でアイマスに昇格出来なかった俺涙目!(挨拶)

#ちなみにファン数は269万ちょい。順位点は申し分なかったんだけど…
  「どっちにしろアイマス昇格出来ないじゃん」と言うツッコミは却下

今週末も箱○版は対人戦祭がありますよ

●Lv6以下限定祭●
□9月7日(金)□
21時~22時:Star of rookies
22時~23時:今夜は帰さない!
23時~24時:ルーキーズ
24時~25時:アイドルの泉
-------------------------30分休憩-------------------------
25時30分~???:廃人の時間(休憩中にスレにて提案して下さい)
※全てユニットレベル上限を6としますアクセサリ等で調整してください
※24時~25時のアイドルの泉は思い出ボムの使用を禁止します


□9月8日(土)□
21時~22時:星取物語
22時~23時:発掘!アイドル大辞典
23時~24時:LONG TIME
24時~25時:今夜は帰らない!
25時~26時:今夜は帰さない!
-------------------------30分休憩-------------------------
26時30分~???:廃人の時間(休憩中にスレにて提案して下さい)
※23時~24時のLONG TIMEは思い出ボムの使用を禁止します

●小鳥さん誕生祭●
□9月9日(日)□
20時~21時:MAKE DOG
21時~22時:HIT-TV
22時~23時:ノーメモリーズ
23時~24時:Dancing Bomb

※23時~24時のDancing Bombは、「小鳥さん誕生祭会場」です。
  出来ればコメント欄に、小鳥さんへのバースデーメッセージを
  お願いいたします。ユニット構成に制限はありません。
  1. 2007/09/07(金) 19:30:27|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する