小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[雑記]週末記。

毎日がエブリディ!河上小鉄です。先週末の話を。

16日(金)
仕事が終わったと同時にダッシュで津田沼へ。目当ては必勝軒。
3月から火曜日のスープが濃厚スープに変わるらしくその確認ついでに。
着いたらバッチリ告知していた罠。

まぁ、濃厚スープがこれまでは昼営業のみの水曜だけだったから、
夜に濃厚スープを食べらる事が出来るのは嬉しいところ。
来月最初の火曜(6日)は戦争の予感。

17日(
AOUショウ。
殆どの話題を『オトメディウス』と『むちむちポーク』に奪われた印象。
個人的にはバンナムブースに湾岸MT3が出ていたので何度かプレイ。
今年の夏稼動予定にしてはちょっと開発ペースが遅れてる予感。
下手に粗悪品を出すぐらいなら延期してでも良い物を出して欲しいですね。
コナミブースの音ゲーコーナーはGFV4&DMV4が初お目見え。
少しずつ痒い所に手が届いているので…後は企画次第かなぁ。
後は適当にダラダラと。まぁ、ロケテやってるのも多かったし。
ポムの樹でLサイズのオムライスを食って家に帰ったのが16時。
そのまま寝落ち。

18日(
眼鏡キャラオンリー同人誌即売会『眼鏡時空』当日。
主催に頼み込んでスタッフとして参加。
…とは言え自分で納得のいく動きが出来たか…うーん、微妙。
イベントそのものはいつも通り良い感じにグダグダ。

イベント終了後、撤収作業が終わってから飲み会まで時間があるので
近くでオフ会をしていたアイマスのチーム『秋月芸能社』の面々と合流。
メインカードが動けない状態だったので久々にサブカードを動かす。

眼鏡時空の打ち上げもいつも通りグデグデ進行。
このグデグデ感が好きだったり。
貴澄!さんのツッコミ役をメインにダラダラと。
『6月は暇なんですよね?じゃあ、律子オンリーあわせでオフ本を!』
『折角ですし背表紙に文字が書ける位の厚さで!』俺、まさに外道。

良い感じで帰宅してそのまま就寝。


なんだかんだで充実した週末でございました。
  1. 2007/02/21(水) 12:25:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

