fc2ブログ

小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

[雑記]健康診断。

知らない人も多いかと思うので改めて。

元々愛知の実家に住んでいまして、2003年辺りから毎月1回以上
なんらかの形で上京する生活を3年ほど続けていました。
滞在期間のペースとしては多分1年のうち2ヶ月ぐらいは関東に居た
のではないでしょうか。

流石にこんな事をするぐらいなら関東で職&家を見つけたらと言う話になり
音ゲー繋がりのくんろくさんが勤めている派遣会社に登録することに。
こうして現在千葉は浦安駅の近くに住んでいます(市川市だけど)。


さてさて。
学校や会社に勤めている人は年度が替わると健康診断を受けるかと思います。
おいらの登録している派遣会社も健康診断の時期が来ました。
派遣登録している人は派遣会社が指定する病院から都合のつく所を選び、
各自で予約・受診をするスタイルをとっています。

東京山手線エリアにもそこそこ対象の病院があるのですが、
自分にとって悉くアウェイな土地ばかり。
大半が新宿と言う時点でガクブルものです。
そりゃね、秋葉原や職場の近くの錦糸町辺りにもあれば大助かりなんですけど
会社が決めたことですからねえ…。

去年も期間ギリギリまで行かなかったのですが、今年もギリギリまで
行かない展開になってしまうのでしょうか。
スポンサーサイト



  1. 2006/06/13(火) 14:26:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する