小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[俺律]俺と律子とパイタッチ(TVゲスト出演)

ランクCのTVゲスト出演。ここまで来ると人気者の証ですよね。
有名歌番組のメインゲストです。
(あらすじ)
有名歌番組のメインゲストとして呼ばれた律子。
大物有名人相手に張り切るも実は緊張の裏返しだったり。
もう直ぐ出番。過度の緊張状態のまま出るわけにもいかず。
どうする!どうなる?!

そんなわけで、[ライブ(武道館)]
に続き出番前に緊張を解きほぐす為のタッチイベントです。
緊張を解す為に思い切った手段に出るべきか!
パイターッチ!
ちょwwwwセクハラwwwwヒドスwwwww
律子さん、反応早すぎます!
必死に正当性を訴えるプロデューサー。
慌てて自己弁護に走るわけですが、次の瞬間…
律子さん、かなりご立腹です。
効いた~!ア~イ~の目覚め~!!
ビンタktkr!!
いきなりプロデューサーを引っ叩くアイドルが居るか!?と怒るも
スンマセン、ホンマスンマセン…。
…私が悪ぅ、ござんした。
でもまぁ、この荒療治の甲斐はあったようで、
キツイ一発貰ったけど何とかなったようで一安心。
何とか緊張もほぐれ無事に仕事を勤める事に成功するのでした。
[[俺律]俺と律子とパイタッチ(TVゲスト出演)]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2006/03/07(火) 20:25:53|
  2. 俺と律子とパイタッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[雑記]身を削られた週末。

土曜。
夕方から閉店までスマ館でMJ3と湾岸MT2を廃プレイ。
MJ3は守りに徹しようと思うも集中力が切れていた為に、
振込み率が開始前の6%から8%近くにまで上昇。
何とか集中力を維持して流局まで持っていくと大抵評価ポイントを貰う。
守りに徹しすぎて一時は4段昇格間近だった経験値が2段降格間近に。
湾岸MT2はようやく80話終了。あまりにも長すぎる道のり。
目標まで後60数話。3が出る前には間にあいたい。

閉店後、久保田・さくさん・平成女学院’89さんとバーミヤン。
だらだらと話し込みすぎた。
3時近くになり平成女学院’89さんと別れて、成増で就寝。


日曜。
寝ている久保田を放置してさくさんと移動開始。
まずは小銭入れをスマ館に置き忘れていたので回収。
そして本日のメインイベント、妹と合流。
お互い飯を食ってなかったのでCOCOS。相変わらず酷い妹だ。
あまりの波状攻撃に防戦一方の俺。やってられない!

適当な所で妹と別れH@Y。駄目人間同盟の面子とダラダラ。
流れでマージャンを打つ事になり、近場の雀荘を教えてくれと言うので
一緒に付いて行く。面子と時間的に観客モードオンリーだったけど。
とりあえず、流れは大事。後、途中で思わず手が出た。
マージャン後、飯を食う所で別れレジャラン。さくさんと再合流。
途中で久保田とねおもっちーも登場。

MJ3。ディフェンスには定評があります!
ただ、定評が有り過ぎて攻め方を忘れてしまったようです。 orz
OK、C3降格ゲット。流石だな小鉄者。

程よい時間になったので、飯食って帰宅。
精神的にも金銭的にも削られすぎた週末だった。
  1. 2006/03/07(火) 12:34:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。