小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイやり過ぎだ!

20060101154505
明日から実家に帰るっちゅうねん!
  1. 2006/01/01(日) 15:45:05|
  2. from携帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰省するぞー!

帰省予告です。滞在期間は1月2日から1月4日まで。
交通手段はまだ未定ですが、多分『ながら』×2かな…?

そんなわけで、よろしく~。
  1. 2006/01/01(日) 12:34:34|
  2. 予告・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アウグーリ ボナーノ。

リアル喪中なので、アレな挨拶はタイトルのみで。
ものぐさな性格なので各所での挨拶は省略させてください(;´д`)

昨年はアイドルマスターと言うゲームを通じて新たな交流が生まれた一年でした。
今年も新たな交流を楽しみにしつつ、これまでの関係も育んでいけたらと思います。

相変わらずアホな事ばかり言ってると思いますが、変わらぬご支援を。

今年一年も宜しくお願いします。
  1. 2006/01/01(日) 12:32:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

