小鉄の徒然記。(blog編)

ヘタレによるヘタレ記です。 内容はアイドルマスターと眼鏡とDDRと2chをメインに色々と。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神保町とか行徳とか秋葉原とか。(週末記)

金曜日。
仕事が終ってからスマイル館。
QMA3は今月下旬入荷らしくまだ2のまま。
しかしながらMJ3が100円設定。キタコレ!
そんな設定のMJ3を中心にまんてんで晩御飯を取ったり、
100円ジョイント設定なデラでダブルプレイをしたり。
東風リーグ・雀荘リーグ共に快調で3段に上がる。
カスタムチャットの設定もしたいなぁ…と思いつつそのまま放置。
山根・sakさん・久保田と合流して夜食を取り帰宅。

土曜日。
一日ダラダラするか中野でも行こうかねぇ…と思いつつmixi。
どうやら行徳に顔なじみの面子が集まってるらしくそちらへ。
地元民のさとさとさんはともかく、他の面子が…
pf21さん・ねむにぃさん・rikさん・ななみせさん…そして飛炎さん。
まぁ、飛炎さんは仕事で南砂町に滞在してるらしいからねぇ。
で、みんなしてモーニングサービス。
10時~13時の間500円7クレ・通常500円5クレ
途中で店長さんを交え暫し雑談。やっぱり『行徳』と言う位置は微妙に厳しいよなぁ…。
料金設定は良いだけに何とか撤去の方向は避けたい所存。
まぁ、席は空かないよなぁ…と店内をブラブラしているとMJ3を発見。
ここも100円設定だし!キタコレ!!
で、東風リーグ・雀荘リーグ共に規定ゲーム数を消化。
東風は維持、雀荘は昇格できるかなぁ…。と言った所。
モーニング終了後は飯。FC管理人は大変だよなぁ…。で、再び戻ってアイマス。
そう言えば『季節イベント4』がある事を思い出しサブカードを投入。
『チュートリアル終了直後』の状態だったのでとりあえずEに上げるかと
オーディションを選択。
何気なーく『F限定5000人』を選択→『エントリーする』を選択→
『エントリーしました』→やってしまったー!!!!!!!!
すっかりサブカードのPレベルが1だと言う事を忘れてました。(;´д`)
とりあえず、無難に勝利を掴みEランクに。
ランクアップコミュはパフェ。でその次の週のコミュに『季節イベント4』登場。
律子は肉まんネタ@事務所。まったく、律子は油断も隙もありゃしない(w
半分ピンポーン半分ブッブーでノーマルコミュ。もう1回見たいなぁ…。
ダラダラと過ごして気が付いたら夜もだいぶ遅い時間に。で、解散。

日曜日。
『10時に起こして』と言うセリフ通り10時に起こそうとするも、
いつものように寝てる山根。ちなみにほぼ毎週こんな感じ。
で、いつものように移動を開始したのが12時過ぎ。
今日は秋葉原。ドンキホーテの上でも見るべ。ってな感じで。
5Fはともかく(w、6F・7Fがゲーセンなんですが、ここもさりげなく
MJ3が100円設定だったり。人も居ないしこれは穴場かもわからんねぇ。
後はH@yで飛炎さんとVO4やったりだらだらしたり、
らくしあさんが斑鳩をプレイしているところを見たり
マクドで皆と駄弁ったり、GIGOで遊んでみたり。

やっぱり週末は散財しちゃうねぇ。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/19(月) 21:05:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

河上小鉄

Author:河上小鉄
職業:園長 派遣社員

これまでもダラダラ
これからもダラダラ

ゲーセン通いの日々

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。